yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

チェコパールのショートネックレス

こんばんは、yonaでございまーす(´・ω・`)ノ

 
ちまちま外出していたので、UPできるような物がなかなかなかったのでご無沙汰感が…
 
チェコパールのショートネックレスをリメイクー(°ω°)ノ
 
↓びふぉあー↓
f:id:yona-jelato:20160325214910j:image
ワイヤーが曲がっちゃってる&留め具が質素…
 
↓あふたー↓
f:id:yona-jelato:20160325212924j:image
ワイヤーなので丸いフォルムを保ったまま装着できます。
留め具はドイツ製のクラスプを新調しました。これがチョー可愛い❤︎
 
鎖骨をなぞるような、とっても短いネックレスです。
首元の開きが浅めのTシャツなんかもレディライクに着れるので、ちょっとした愛用品♪
 
これ、Oggiの読者モデルの祐梨香さんが着けていたデザインをパクったんです 笑
あ、ちゃんと了解を得ましたよ?
あ、彼女のは当然ですが本物のパールです。
以前の職場でお世話になって、ちょこっと仲良くさせて頂いているのです( ‾ʖ̫‾)へへ。
アクセサリーも何点か嫁入りさせて頂いたので、祐梨香さんのオプションとしてOggiに載ったりしたんですよ(( ‾ʖ̫‾)ふふん! 自慢)
 
あ、なんか今日は自慢で終わりそうー…
ああー、終わったー。
 
…終わるのも何なので、祐梨香さんの宣伝。
あまりUPされてないんですけどね( ‾ʖ̫‾)
 
いつか、yonaも本物のパールのネックレスを着けられるオトナのオンナになりたいゎ〜(´・ω・`)ノ