yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

トルコ祭

こんばんは、yonaでございまーす(´・ω・`)ノ

最近の雨で桜散っちゃいますね(´・ω・`)はぁ〜。

今日はトルコ祭でした。

最初はこちら↓
f:id:yona-jelato:20160407141050j:image
ターコイズとキャンディクォーツのブレスレット。
タッセルとハムサの手を添えて。

…なんかフレンチのメニューみたいな響きになりましたね。

でも添えたのは手なんで、響き的にはキモイですね。

ボタンカットのターコイズは少しラグジュアリーなイメージになりますね。
ちょっと苦手な方でも、始めやすいデザインに…なってませんね。
めっちゃターコイズターコイズしてますね。
派手ですしね。
オフィスに〜…なんていったら部長代理あたりから「帰れ。」て言われますね。

…でも、比較的使いやすいんじゃないかな?どうかしら?

次はこちら↓
f:id:yona-jelato:20160407141105j:image
ターコイズの革ブレス。

…うん、食べられそう。
フィッシュだし。

こっちはカジュアルな仕上がり。
長さが調整出来るのでアンクレットにも出来ちゃいます。

あとはこちら↓
f:id:yona-jelato:20160407141145j:image
キャンディクォーツの革ブレス。
こちもスターフィッシュを添えて。

このキャンディクォーツはボタニカルな印象があってすごく可愛い。
…単体はな。
使いにくいったらない。
でも、このブレスレットはけっこうまとまった感があります。(自己判断)

こちらのブレスレットは順次minneにUPして行きます。
良かったらギャラリー↑なんで、見ていって下さいましね。

あでゅー(´・ω・`)ノ