yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

お久しぶりです。

こんばんは、お久しぶりです(°ω°)ノ

「あれ、yonaってブログ辞めちゃったの?」

いいえーっ、無駄にバタバタしてて更新できなかっただけですー!

アクセサリーもほぼ作る時間が持てなかったってゆーね…
で、最近ようやく時間が作れたので、夏っぽいターコイズを使った、これまた夏っぽいネオンカラーのワックスコードをつかったアンクレットを作ってみました。
↓どーん↓
f:id:yona-jelato:20160526234306j:image
yonaも自分用に作ってつけてたんですが、即日破壊しました。
ロールアップしていたスキニーデニムを脱ぐ時に、ちょっと無理しちゃったんですよねー。
アンクレット付けてるの忘れてたんですよねー。
留め具にボンド塗ってギッチギチに留めてたんですけどー。
まぁ、これが限界って事が分かったんで、ヨシとしますか…
早く直して使いたい(´;ω;`)

上のアイテム、UPしました!

YONA JELATO GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)

良かったら見てって下さいまし〜❤︎

とりあえず今日はこのへんで、ぐっなぃ(´・ω・`)ノ