yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

VANS

こんばんは、yonaでございまーす(´・ω・`)ノ
 

最近、VANSを購入しました。

f:id:yona-jelato:20160323210144j:image
↑ネコはツナちゃん。邪魔。
 
VANSといえばスリッポンですよね。
今でこそヒールばかり履いてますが、若い頃はVANSも愛用してました。
久々の購入♪
f:id:yona-jelato:20160323210153j:image
↑右の黒いのがyona。
    左の白ぽいのがチビ子。
 
黒はグリッターがテンコ盛りでキラッキラしてます。
グリッターは1粒も落とすまい、とガチガチに接着されているので何だか雨にも強そうな感じ( ‾ʖ̫‾)
そして、これ、KIDSです。
yonaの足は22cmしかないので、LADY'sじゃちょっと大きいんですよね。
KIDSだと同じデザインでも¥1,000ほど安く手に入ったりするので、こーゆーローヒールに関しては「もうけた!」って思っちゃいますね( ‾ʖ̫‾)ふふ。
 
↓チビ子のはミニーさん柄。
f:id:yona-jelato:20160323210200j:image
中敷を引っぺがして「yona印」をスターンプ!
保育園用なので名前書いとかなきゃダメだそうで…とりあえず見えないトコで自己主張。
…他どこに書けばいいの(´・ω・`)?