yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

Twitterはじめました。

こんにちはyonaです(´・ω・`)ノ
なかなかUP出来るようなモノがなくて、1人部屋の隅で膝を抱えてました。
↑は⁇(°ω°)

さて、この度、ワタクシyonaはTwitterを始めるに至りました。
ゎーやんややんや‼︎‼︎‼︎‼︎
「え、今更?」と思った方。

I am also the same idea as you.

Twitterが持て囃される少し前に、登録を試みたんですが…
あの文字がグニャ〜となってる認証が、どうしてもクリア出来ない…
元々他の認証系でも3回に1度は弾かれてたんですが、Twitterは全然ダメ。
てんでダメ。
え、なにこれ、こんなに難しくてみんなは登録できてるの?てレベル。
一時「yonaは機械なんじゃ…」疑惑が出る始末。
機械だったらもっと合理的で賢かったはず(´:ω;`)

という涙無しには語れない過去も語ったので…
ID(´・ω・`)ノ yona-jelato !

モノヅクリ系、ネコ系、ファッショニスタ系、何でもない系の方!とりあえずフォロミー!
yonaもネッチリと貴方をフォローします❤︎

さて、親友の娘ッ子への貢ぎ物を作りました。
f:id:yona-jelato:20160226115825j:image
フェイクミニスイーツで作ったヘアアクセ(予定)。
粘土系は準備&片付けが大変なので、チビ子が寝ていてもなかなか出来ないですね(´・ω・`)ネチりたい。

さて、今日は何が出来るかな〜(´・ω・`)ノ