yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

メッシュスワロのピアス

こんばんはyonaです(´・ω・`)ノ

今日はメッシュスワロのピアスを作ってました。
↓これは友人のオーダー分。
f:id:yona-jelato:20160221204826j:image
さすが、スワロフスキー…キラキラ感がぱない!
チャトンもスワロです❤︎

↓これは以前、自分用に作ったピアス。
f:id:yona-jelato:20160221210219j:image
こちらはメッシュスワロが大きめで真ん中にチャトンを咬ませてないタイプ。
その代わり、ポストのフロントはキラキラのビジュー付き。
メッシュのタイプは揺れるとサラサラと光の粒が動くんです。
とってもキレイなんですよ。

飽きのこないシンプルなデザインで耳周りに華やかさをプラスしてはいかがでしょうか?

…ちなみに隣の派手なイエローのビジューはレモンジャスパーです。
外国のジェリービーンズを思わせる美味しそうな色味をしています。
こちらは現在販売中です(´・ω・`)ノ↓

ギャラリーにあるタイプは再販可能なアイテムもあるので、もし気になったらはてブロのコメントか、minneのメッセージからお伺いできます❤︎