yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

3粒ピアス祭 vol.2

こんにちは、yonaでございまーす(´・ω・`)ノ

昨日は3粒ピアス祭とかいいつつ、いっこしか作れませんでしたー。

メガネ留めやら細かい作業なんで、チビ子が邪魔するとOUTなんですよね…

↓唯一、作れたのがこちら。
f:id:yona-jelato:20160319225752j:image
分かるかな?
クリスタルに真っ黒なシャーペンでシャシャシャシャー!と線を入れまくったような不思議な模様をした石なんです。
ブラックルチルクォーツと言うんだそう。

効果「仕事の成功をサポートする」

ご利益あったらいいですね。
こんなん気にしてたらyonaは今頃どこかの原住民レベルでジャラ付けです。

何かすっごいご利益ありますようにーっ
(´・ω・`)ノ 

↑小さなラッキー販売してます(?)