yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

タッセルピアスとスワロブレス

こんばんはyonaでございまーす(´・ω・`)ノ

ついに近日販売開始です。
f:id:yona-jelato:20160316202712j:image
ポストがなくて「そっ閉じ」していたカラフルなキャンディタッセルが、ついに完成しましたー。

いやー…まぁ、こんな派手なの、あんま人気ないんじゃないかなーって事で後回しにしてました。あはっ。

ポストはチタンなので、金アレの方でも使えるようになってます。
キャッチはプニプニのシリコン。
落としにくいから良いですよね、シリコン♪

あとは、これ↓
f:id:yona-jelato:20160316203031j:image
スワロフスキーのチェーンのブレスレット。
2連をコットン糸で編んで1連にしてあります。
肌に極力、金属が接触しないようにしてあります。

yonaは金アレ疑惑があって、肌に触れる素材は基本ステンレス、14gfd以上か樹脂です。
短時間なら真鍮もOKなんですねどね。
痒くなるの辛い。

このブレスレットの方はフリマ用。
まだ抽選の結果待ちなんですけどね。

良かったらチェックして下さいね↓↓↓