yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

タッセルピアス

今月のPVが100を超えたyonaでございます(´・ω・`)ノ

購読して下さっているアナタ。
ちらーっと見てくださるアナタ。
じっと見てくださるアナタ。
間違って来ちゃったアナタ。
ありがとう。
PVが何なんだかわからないけど、なんだか良い事だということは分かります。

ありがとう、アナタ!

さて、最近は更新出来ない日なんかもあったりなんかしちゃって…それもこれも、コイツのせい↓
f:id:yona-jelato:20160312231709j:image
タッセル(試作品)ピアス(予定)です。
頭の中にパールが入っていて、周りをビーズで囲まれちゃってるタッセルです。
心当たりがある方はそのスジの方ですね。

このタッセルが付いているのが欲しくて、しかも可愛くて綺麗な色のが欲しくて、専門店に足繁く通いました。
足を洗った今でも、最後のお気に入りのモノは大事に取ってあります❤︎

さて、横道にそれ倒しましたがこのタッセルが作りたくて、試行錯誤をしておりました。
なかなか難しいのね。
シレッと作ってあるけど…
ない頭をフル稼働させたので疲れちゃいました。

そして、作ったはいいけど、これ…
ピアスとして着けられるか?という問題が…
yonaは着けられます。
ダイジョブです。

でも…普通の人には…ちとキビシイ?

普通にカーテンに付けるしかないのか?

もうしばらく試行錯誤は続く模様(´・ω・`)

とりあえず、おやすみなさいまし☆