yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

ブラックアクセ vol.2

こんばんゎ〜yonaです(´・ω・`)ノ

やぁ、もう眠いです。
お風呂の中なんですけど、眠くて寝そう。

今日もまた試作品をUP⤴︎
f:id:yona-jelato:20160303234702j:image
安定のオニキスとスモーキークォーツのシャンデリアみたいなちょっとボリュームのあるピアスです。
ちょっと可愛いかな〜なんて思ってたんですけど、重い。
天然石だから、重い。
もう一度、言うよ。

重い。

ピアスホールを拡張するのに貢献できるレベル。

久しくこんなボリュームのあるピアスなんて着けてなかったから、自分で着ける自信がない…。
まぁ…お嫁入りさせてもらってもいいしね。

ちょっと新しい何かをしたくて、最近うごめいてるyonaですが、今日は一条の光が見えた気がします。
あ、幻覚かなぁ…夢かなぁ…

そうだ、眠いんだった。

じゃ、おやすみなさい(´・ω・`)ノ
※ちゃんとお風呂上がります。

↓ちょっとUPしました↓