yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

ラブリーブレス

こんばんは(°ω°)ノ

錦織圭戦をみつつブログ更新中です。
優勝なるかぁ⁉︎

はてさて、今日はラブリーブレスのご紹介。

昔々、yonaがまだ少女だった頃、こんなハートがたっぷり連なったブレスレットを愛用してたんですよ。
↓こんなん↓
f:id:yona-jelato:20160527224321j:image
その時のはシルバーチェーンだけのブレスレットだったんですけど、シンプルで可愛いので常に付けてました。
常に付けっぱなしからお判り頂けるかと思いますが、yonaは面倒臭がりなんですね。
手をすぼめれば外れる大きさに調整してたんです。
ある日、手を洗っている時に「しゃらら〜ん♪」と小気味良い音を奏でながらブレスレットが無情にも排水口に吸い込まれていきました…
でも、とっても気に入っていたので2本目を購入→排水口コース。
3本目を購入→紛失。

ここで、ラブリーブレスとはご縁がなかったんだ、といじけながら大人になっていきました。

そして十数年たった今、とある展示会で再びチェーンと出会います。
即買いでした。

今度こそ大事にしよう、と思ってトシガイもなくこんな可愛らしいブレスレットをつけています 笑

f:id:yona-jelato:20160527225625j:image
アコヤパールのチャーム、ジルコニアのエンドパーツでちょっぴり大人テイストにしてあります❤︎
オトナだからこそ「甘め」というスパイスも必要かな?なんて思ってみたりして。

アップしてあります⤴︎
ギャラリーのURLです。
良かったら見てって下さいね♪

それではおやすみなさいー(°ω°)ノ ☆