yona-jelato

ちまちまとモノヅクリを愛する猫飼いがアクセサリーやイラスト、猫の画像をUPしていくブログです。

ブレス祭


こんばんは、yonaです(´・ω・`)ノ

やーだー寒いー(((((´・ω・`)))))
まだまだコタツムリです。

ワックスコードを買ってあったので、ブレスを色々作ってみたんですが…
なんだかイマイチ。
f:id:yona-jelato:20160311210636j:image 
コードが太かったのかな。
編むのに向いてない…(´・ω・`)
このコード達は今度のフリマ用。

最近、お気に入りのヘアゴム。
f:id:yona-jelato:20160311210628j:image
結い跡がつきにくい!
あまりに気に入ったので、アレンジしてガチ使いしよう!と。
上から使い道がなかったアクリルパーツ、コットンパール、スワロとヨーロッパのアンティークパーツをつけてみました。
ブレスにもなっちゃう優れもの!

今週、パーツの買い付けに行くので、わずかですけど、minneで販売予定☆

良かったら見て下さいまし⤴︎